グランドオープン!

vol.77 - 2020.6.21

カンパーニュ クチーナ&バール
オールデイズで使えるニューイタリアンブラッスリー

かねてより計画しておりました新店舗の御案内です。
金沢駅コンコースの中心に位置するDiningは、間口16mに及ぶ開放的な大空間のなかに枠にとらわれない3つのエリアをご用意しております。

センターに陣取る迫力あるメインバルカウンターからは、イタリアより取り寄せた最新エスプレッソマシンを駆使して、バリスタが多彩なアレンジメントコーヒーやシーズナブルなジュースを丁寧に提供いたします。
カプチーノ片手にPCでのワークタイムや待ち合わせ等にぴったりです。

気軽に立ち寄れるcraftビアバーでは、日本各地から取り寄せたクラフトビールをはじめ、フレッシュな果汁を使ったサワーやサングリアなどが一日中お楽しみいただけます。
また、ソムリエがセレクトした世界中のワインを、フルボトル・ワンプライスでご提供いたします。

広々としたソファー席は大人数での会食やパーティに、またスイーツの専門チームが作り出す新鮮なタルトや焼きたてのアップルパイを、ごゆっくりご賞味ください。

お料理はこだわりの朝食メニューや選べるランチセット、アフターファイブからディナータイムにかけては、ラテンヨーロッパの伝統的料理をベースとし、素材感とナチュラルを大切にして、美味しく・楽しく・新しく、進化し続けるニューイタリアンをラインナップしました。

朝から深夜までオールデイズに使えるニューイタリアンブラッスリー。
お近くにお越しの際は、是非ご利用いただきます様スタッフ一同お待ちしております。

 

株式会社カンパーニュレストラングループ
代表取締役  堀 勝彦

 

 

グランドオープン6月24日10:00OPEN
通常営業時間6:00~23:00 年中無休