シナジー

vol.172 - 2023.1.03

新年明けましておめでとうございます。

 

年始2日に金沢駅周辺を見て回りましたが

東口や西口、コンコースやクロスゲートも文字通り人で溢れていて、

2023年の明るい幕開けを感じました。

半面、

世の中は想像も出来なかったことが結構起こっていて。

平和の大切さや平和を享受してきたはずなのに、

やはり歴史は繰り返してしまう事を目の当たりにしました。

欧米を中心にした急激なインフレは、

近い将来 日本にも少なからず起こってくると思います。

農業やホスピタリティ分野、

私達サービス産業の人手不足も深刻です。

 

2023年のテーマは「シナジー」。

”アナログ”に焦点を当てそれを武器にする。

 

人が生み出す誠実さや愛情。

人が本来持っているホスピタリティ。

人が生み出す相乗効果。

ひとを大切にして、根の部分でしっかりとセッションしたい。

労働環境や待遇の改善を引き続き推進をして、

強いスピリットを育んでいきたいと思います。

 

そして

とても重要なことだと考えているのが

「ボトムアップ」です。

それぞれのポジティブな提案や知恵やチャレンジや発想を吸い上げて、

それらをスピード感を持って具現化して成果を生み出すこと。

 

ボトムアップが溢れるグループにしたいと考えています。

 

みなさん

今年一年、宜しくお願い致します。

 

BOSS