お知らせ

vol.31 - 2019.4.05

陽春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 

さて、

金沢市久安2丁目で営業しております

弊社直営店のTRATTORIA&BARカンパーニュを本年4月末日をもちまして

閉店する運びとなりました。

1998年5月に現在の場所に開業させていただき丸20年間、

「地域の方々に愛されるイタリア食堂」を目指し営業してまいりました。

郊外型のTORATTORIAとしてイタリア料理の普及に努め、

ある程度は貢献できたのではと思っております。

 

今後は新たな場所で新しい価値をご提供していきたいと考えております。

新店舗のリリースは2020年度中、金沢駅前地区で準備しておりますが

詳細については改めてご連絡したいと考えております。

 

TRATTORIA&BARカンパーニュにつきまして

20年間の長きに渡りご協力とご支援をたまわり誠にありがとうございました。

既存店舗共々、

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。