やっぱり現場力が大事。
開発にどれだけ携わったかよりも
現場スタッフが
その商品に対して
どれだけ自信 (誇り)を持ててるかが大事。
正社員のスタッフも
高校生のスタッフも
大学生のスタッフも
主婦のスタッフも
シルバーのスタッフも。
その料理のこだわりと美味しさを
どれだけ自分のものとして咀嚼(そしゃく)できているか。
その商品の素晴らしさをどれだけ深く共有できているか。
その想いこそが
ひと皿に宿って
もっと美味しくなるのです。
やっぱり現場力が大事。
開発にどれだけ携わったかよりも
現場スタッフが
その商品に対して
どれだけ自信 (誇り)を持ててるかが大事。
正社員のスタッフも
高校生のスタッフも
大学生のスタッフも
主婦のスタッフも
シルバーのスタッフも。
その料理のこだわりと美味しさを
どれだけ自分のものとして咀嚼(そしゃく)できているか。
その商品の素晴らしさをどれだけ深く共有できているか。
その想いこそが
ひと皿に宿って
もっと美味しくなるのです。